PR

USJ与太話のInstagramはじめました

日記
スポンサーリンク

ワタシはSNSに弱いのです。

どれをとっても、どのようにすれば楽しめるのか分からない(^_^;)

でも今回、興味が勝り手を出したのが

Instagram

そもそも写真好きなので、ブログのネタにできないパークの写真を撮ることも多い。

Instagramは写真中心なので、SNSに弱くても楽しめそう♪

そんな流れで登録してみました。

11_20a.jpg

実際にやってみると、正方形の構図に慣れないので、どうもおかしな感じです。

なので、おかしなことや無礼があっても笑って許してくださいませ。

今日はお知らせブログでありました。

ランキングに参加しています
下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村 テーマパーク

コメント