スポンサーリンク

ターキーレッグを買う時は、空いてるお店を探しましょう

USJ 食事

USJで販売している肉系メニューで人気なのが『ターキーレッグ』。

数ヶ所のワゴンで販売されているのですが、行列ができていることが多いのが、ジュラシックパークのワゴンです↓

06_02b.jpg

06_02a.jpg

いつものように行列ができているな、と思いつつ写真を撮りました。

その後、ザ・フライング・ダイナソーのシングルライダーの待ち時間を見にいこうと歩きました。

その途中、ファストフード店のフォッシル・フュエルズの前を通りかかったときに、この看板が目に入った↓

06_02d.jpg

あれ?

ここで『ターキーレッグ』売ってたかな?

と不思議に思ったので、店舗の窓口上にあるメニューの看板を見に行きました。

でも、そこにターキーレッグは載っていません↓

06_02e.jpg

とはいえ、通りにある看板には載っているので、確認のためクルーに聞いてみました。

すると「ハイ、販売していますよ!」との答え。

ソーナノカ

ここでも販売しているのか

と思ったのです。

もし、友人や知り合いとUSJに行ってターキーレッグが食べたいと言ったなら、このフォッシル・フュエルズに足を運びます。

というのも、こちらは行列がなかったから↓

06_02c.jpg

たまたま、このタイミングがこうだった可能性はありますが、何度も足を運んでいる経験から、このお店を選びます。

だって、ターキーレッグ一つ買うのに10分も15分も待つのは嫌ですもんね。

実のところ、ターキーレッグはこの2店舗だけじゃなく、いくつかの店舗で販売されているので、空いたところを探すのがイイと思います。

ただ、ジュラシックパークにいるときに食べたくなったなら、フォッシル・フュエルズをオススメします。

コメント