スポンサーリンク

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは2月12日まで運休で、バックドロップは2月26日まで運休しています

メンテナンス情報

寒い今の時期はアトラクションのメンテナンスが行われる時期でして、3月の半ばごろまで、何かしらのアトラクションが運休しています。

季節イベントのない時期にアトラクションの運休があるので、遊べるものが少なくなるわけです。

なので、これはちょっとひどいよな。
と思うものの、人が少ない時期の方が、与える影響が少ないのだろうと思われます。

ということで、今日は人気アトラクションのハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの運休情報をお伝えします。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

このハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの運休はちょっとヤヤコシイのです。

というのも、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは一本のレールを使い前向きと後ろ向きのライドが運行されていているのですが、一つのライドとして運休するのではなく、別のライドとして運休するのです。

そして、ちょうど今の時期は二つとも止まっているのであります。

おまけに、ジュラシックパークがクローズしているので、ジュラシックパーク・ザ・ライドも運休しているので、絶叫系のライドが好きな人にとったら、なんとも楽しくない状況になっています。

二つとも止まっているので、上の写真のようにアトラクションは入り口が塞がれていいます。

その前には、このような看板が立っています↓

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは
2月1日~2月12日

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド・バックドロップは
1月16日~2月26日

というメンテナンスのスケジュールになっていて、2月1日から2月12日まではハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは全休になっているのでお気を付けくださいませ。

運休の詳しい情報はアトラクション休止情報をご覧ください。

コメント