スポンサーリンク

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは運休中です

メンテナンス情報

クリスマスイベントが終わってから、何度か書いた閑散期という言葉。

この期間に、集中して行われるのがアトラクションのメンテナンスです。

このメンテナンスのスケジュールはあらかじめ発表されているので、パークに遊びに行く前に、一度ご覧になることをおすすめします。

通常このメンテナンスは数日から半月ほどで終わるのですが、今回、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに関しては、1月10日~年3月11日という長期になっているので、絶叫系ライドが好きな方は、特にご注意ください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

さきほどメンテナンスと書きましたが、正確に言いますと、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに関しては、3月15日から始まる後ろ向きライドの準備のために運休しているのです。

ライド前の看板に『新アトラクション』と書かれてあるのに少し違和感を感じますが、ネーミングが『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド ~バックドロップ~』ということなので、パーク側では新しいアトラクションという位置づけで再開するのでしょう。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

バックドロップというと、すぐさまプロレスを思うのは、年齢からくる発想なのかもしれません^^

コメント

  1. tatuya より:

    ははは…(^_^;)
    新アトラクションではないですよね…。
    でも、バージョンアップされたものも楽しみです。

  2. ragtime より:

    >tatuyaさんようこそ♪
    ですよね。
    バージョンアップかリニューアルというほうがしっくりきます^^

  3. もっピー より:

    ragtimeさま、こんにちは。

    人気のあるアトラクションだけに、改修運休中の休日は、ほかのスリルライド系がかなり混んでいました。
    開園時間が短い期間の1時間待ち以上はちょっと…。

    年パス更新センターはレジをフルオープンでがんばっていましたが、ここでもまた長い行列(^o^;

    StudioGuideによるとR&Bジュークボックスとハローキティーのラン・アフター・ドリームが2/24で終了とのこと。
    StudioGuideには載らないポップコーンマニアはどうなるのかも気になります。

  4. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪
    やはり、たのライドに影響が出ていますか。

    先日ワタシがパークに行ったときは、閉園近くだったせいか、その影響はほとんどなかったように思ったので、日中に確認しなきゃですね。

    ショーに関しては、2月まであるだけでもまだいいかな。
    なんて思っております^^