スポンサーリンク

乗れるモンスターハンター「ディノバルド"乗り"フォト」(ネタバレ注意)

モンスターハンター・ザ・リアル2014

今年はなんと、モンスターに乗れる!

というキャッチコピーで、テレビコマーシャルが流れている『モンスターハンター・ザ・リアル』。

ワタシは動くモンスターに乗るようなアトラクションのようなものを想像していました。

そんな気持ちで見に行ったのです。

乗れるモンスターハンター

斬竜ディノバルドというモンスターらしいです。

この背中に乗れるのですが、このモンスターは作り付けで動きません。

ちょっと引いて撮ったものを貼ってみます↓

乗れるモンスターハンター

『乗れるモンスター』の正体はフォト・オポチュニティというものでして、この背中に乗って写真を撮ってもらうものでありました^^

乗れるモンスターハンター

これは『ディノバルド”乗り”フォト』という企画名になっています。

クルーが撮った写真が、どのように見えるのか分からんのですが、これまでの屋外のモンスターと比較すると、ワタシには迫力が感じられませんでした。

『モンスターハンター・ザ・リアル』は、この乗れるアトラクションの他、ウォークスルータイプのアトラクションなどもあります。

詳しくは『モンスターハンター・ザ・リアル』のページをご覧ください

コメント

  1. をとこざわ より:

    一応、という感じでコレと捕食巨人の写真撮ってもらいました。
    モンハンのゲーム画面風の台紙に2ポーズ写真が載る、というゲームやった事ない私達には良くわからない(苦笑)記念写真です。
    どちらも2200円で、モンハンの方は自分がものすごく良い笑顔だったので買ってしまいました。アップと引きの2枚が載りますよ。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    捕食巨人もありましたね。
    こっちもアップすればよかったです(^_^;)

    笑顔が良かったのがキッカケのようですが、ゲームされないのに写真を購入した勇気に拍手を送ります♪

  3. をとこざわ より:

    ありがとうございます(笑)
    捕食巨人は携帯の方が面白く撮れたので、クロノイドとの2ショットと一緒に自分のツイッターに載せてしまいました。
    進撃の隊員さん達に何度も「顔が写ってないけど大丈夫か!」と言われてしまいました(笑)

  4. サンダー より:

    私もこの乗れるモンスターってどんなの?乗ったら少し動いてくれたら嬉しいな~と思っていたので最初に見た時ガッカリしました。

    でも写真を撮ろうと並んでいる人、撮り終わった人、出来上がった写真を見ている人…みんな笑顔なんですよ~
    だから好きな人たちにとっては動かなくてもたまらない企画なんだろうな~と感じましたよ~

  5. USJ与太話管理人 より:

    >をとこざわさんようこそ♪
    顔が写っていなくとも、イイ写真だと感じたらそれでいいと思います♪

    そんな写真のほうが記憶に残るかもしれません^^

  6. USJ与太話管理人 より:

    >サンダーさんようこそ♪
    モンスターに思い入れがあるとか、モンハンが好きな人にとったら、たまらないんじゃないでしょうかね♪