7月24日までクローズしているジュラシックパークエリアで、唯一オープンしているのが、レストランの「ディスカバリー・レストラン」。
ここは現在、「3兄弟とダダンの山賊レストラン」という店名で営業しています。
店名で分かる人も多いと思いますが、ワンピースイベント関連のレストランとして営業しているのです。
このレストランが、どのようにして営業しているのか?
ワタシはイベントのことよりも、ここが気になっておりました。
まず、サンフランシスコエリアorアミティビレッジのどちらから入るようになっているのか?
ラグーン側にあるテラス席はどうなっているのか?
こんなことが気になっていたのです。
まずはラグーン越しに見た「ディスカバリー・レストラン」を見てみましょう↓
ラグーンサイドにはまだ仮囲いがしてあり、中の様子はまったく分かりません。
次に、どちらから入るのか?
これに関しては、レストランに近いアミティ側の可能性が高いと思っていたのですが、その予想が当たっていました↓
上の写真の通り、ジュラシックパークエリアが全面クローズになる前のように、ジュラシックパークの門を通らずに、ショートカットする形で入るようになっています。
この通路をズズっと通ると…
「3兄弟とダダンの山賊レストラン」の入り口が見えてきます。
気になる店内は、やはりラグーン側の窓には目隠しがしてあり、外の様子はまったく見えませんでした↓
こんな、閉鎖的に感じるレストランなのに、人が多いんですよ。
時間が12時半頃で、ラグーン側のテラス席がないとはいえ、予想以上の混雑でした。
午後3時前には、ハリー・ポッターエリアがフリー入場になる程度のパーク全体の混雑具合でこれですから、夏休みはもっと混むだろうと予想されます。
レストランを出て、入ってきたのと逆方向を見てみると、やはり壁があって、何もうかがい知ることはできませんでした。
コメント