ザ パーク フロント ホテルのテナント pinkberryは7月22日オープン

スポンサーリンク

昨日のブログでは、新しく出来るオフィシャルホテル、ザ パーク フロント ホテルに入るローソンの話を書きましたが、今日も同じく、ホテルに入るテナントの話を。

ホテルの開業は8月1日となっていて、テナントはそれより一足早くオープンするとなっていましたが、具体的な日にちについて、ワタシは知りませんでした。

そんな中、今週USJに行ってみると、テナントの多くで、オープニングスタッフによる研修が行われているようで、人が動いているのが見えました↓

ザ パーク フロント ホテルのテナント

お~
人がいる

と思いながら写真を撮ってきて、帰宅してから確認していました。

確認しながら、ブログのネタを探してしたところ『んっ?』と思ったことが。

さきほど書いたように、ワタシは店舗の中で動く人たちに意識が集中していて、その周りのことに目が届いていないことに気づいたのです。

というのも、店舗内で動く人たちを撮った写真に、こんな情報も映り込んでいたのです↓

ザ パーク フロント ホテルのテナント

say hello to osaka 2015.7.22

どうやらpinkberryのお店は7月22日オープンのようなのです。

柵がなくなる日が近くなってきました。

ザ パーク フロント ホテルのテナント

コメント

  1. ねこもり より:

    お久しぶりです!
    パークフロントホテルのテナントはすべて7月22日オープンだそうです。
    先週金曜日に店舗の受け渡しがあり、それから実店舗でのトレーニングが始まっているとのこと(それまでは、エッグスンだと神戸の店舗でトレーニングしてたり。。。)。
    三連休の頃には、最後のフェンスも撤去されてるといいですねー!
    楽しみです。

  2. USJ与太話管理人 より:

    >ねこもりさんようこそ♪
    お久しぶりです♪

    すべて22日オープンなんですか!
    できれば18日くらいからオープンするほうがよさそうな気がしますが、そうはいかなかったんでしょうね^^

    男一人で入れそうな店は少ないですが、賑やかになり、通路が広くなるのが嬉しいです。

  3. よっしー より:

    こんにちは。昨日行ってきました。
    やっとジェラシックパークエリアは通り抜け出来るようになりましたね。ライドも再稼働し、時間整理券制は継続していますが朝一はフリーだったので早速一回、昼に整理券でもう一回濡れてきました(笑)。以前管理人さんのレポートに、季節によって水のかかり具合を調整しているとの記事を読んだのですが当然今はMAXですので乗り甲斐があります。
    ところでサンフランシスコエリアからジェラシックパークエリアへ架かる橋の上で、資材置き場(以前ピーターパンの舞台を置いていた場所)の方向を見ると、ジェットコースターのレールの一部のような建造物が見えました。記憶力に難のある私ですので以前からあったものでしたら恥ずかしいのですが、新アトラクションの一部かな?と思いました。ユニバーサルスタジオマレーシアにあるキャノピーフライヤーのレールに似た、吊り下げっぽい感じです。また、通り抜けできるようになったエリア内にも何か土台のような茶色い巨大な箱が置かれておりました。これからの展開が楽しみです。

  4. USJ与太話管理人 より:

    >よっしーさんようこそ♪
    今日行ってきたのですが、ジュラシックパークには長い行列ができていました。
    整理券で戸惑っている方が多くいましたね^^

    橋の上から見える鉄骨は、ワタシも見てきました。
    以前はなかったものなので、新しいコースーターのものでしょうね。

    四角い箱のような土台のようなものもありました。
    これらはネタにする予定であります♪