PR

魔法の杖のミニチュアサイズ販売中。見た目は杖だけどペンのようです

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

ハリー・ポッターエリアに入るには、現段階では入場するのに整理券が必要な場合が多いのです。

ハリボタエリアに入らないと手に入らないお土産などがありまして、人気のお菓子類、百味ビーンズやカエルチョコなどがその一部。

でも、ハリポタエリアに入らなくとも購入できるお土産もあるのです。

何度か紹介していますが、USJに入ってすぐのところにある大きな屋根の下に、二つのショップがありまして、そこにハリー・ポッターグッズやクッキー、クランチチョコなどの一部が販売されています。

そのショップは下の二つ↓

ハリー・ポッターグッズを販売しているショップ

このショップで、初めて見つけたものがありました↓

魔法の杖のミニチュアサイズ

魔法の杖のミニチュアサイズ

お菓子ではなく「魔法の杖」。

売切れや販売数を制限するものがある中で、魔法の杖は在庫が豊富なのか、途切れることなくハリポタエリア外で販売されています。

この魔法の杖は1本ではなく、ご覧のようにセット販売になっています。

ただ、タイトルにも書いたようにミニチュアサイズ。

通常サイズは1本3500円(だったはず…)。

本物の杖の価格も、けっこう強気な設定だと思うんですが、このミニチュアの価格は二度見しましたよ。。。

なんと8,500円!

で、この杖は単なる杖ではなくペンなんです。

サンプルが見当たらなかったので、ボールペンなのか万年筆なのかよく分からんのですが、価格を確認しようと裏面を見た時「インクの交換はできません」と書かれてあったのです。

お土産で配ると喜ばれるかもしれないけど、チト高すぎるような気がします。

魔法の杖のミニチュアサイズ

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. アクエリアス より:

    こんにちは!
    朝晩かなり涼しくなってまいりましたね。

    ?!
    すごいですねぇ~。
    8500円……。(笑)
    これは実用品というよりも、完全に装飾品ですね。気軽には使えないです!
    5人で割り勘しても1700円とな!!
    (^▽^;)

  2. ragtime より:

    >アクエリアスさんようこそ♪
    すごいでしょ
    ほんとに二度見しましたから(笑)

    売れゆきがよければ、これも上がるかもしれませんので、価格はチェックするつもりです^^

  3. ふね より:

    こんにちは♪、いつも楽しく拝見しております
    この杖はペンだったのですね、驚きです、観賞用にしか使えないなあと思ってました(^-^;
    ところで今夜のNHKテレビ、プロフェッショナルUSJですね、楽しみにしてます(^O^)

  4. ragtime より:

    >ふねさんようこそ♪
    ペンのようなんです。
    私も裏を見ないと分かりませんでした^^

    情報ありがとうございます。
    録画予約しておきました!