スポンサーリンク

雨の9月1日の午前中。ハリー・ポッターとバイオハザード、二つの整理券の待ち時間

USJアトラクション

昨日は朝から雨。

それに加えて夏休みが終わったので、子供さんが少ないだろうと思いながらパークに向かいました。

パークに着いたのは9時半過ぎ。
入場ゲートに長い列は無く、数分で入ることができました。

まっさきに向かったのはハリー・ポッターの整理券配布所。

配布所に並ぶゲストの多さに、引き返そうかと思ったものの、とりあえず並んでみたところ、7~8分で手にすることができました。

ただ、ワタシが入りたかった午後6時以降の整理券は、この時点では取れなかったのです…

ハリー・ポッターの整理券は、そんなに待たずに済みましたが、バイオハザード・ザ・リアル2はどうなんだろう?

と見に行ったところ、こちらはハリー・ポッター以上の大行列↓

バイオハザード・ザ・リアル2

雨の中、傘を差しながら待つ人の多くは大学生が多いように感じました。

気になる待ち時間は50分。

バイオハザード・ザ・リアル2

本格的にハロウィーンイベントが始まると、さらなる行列も予想されます。

昨日、何時の時点で整理券が無くなったのか分かりませんが、ハリー・ポッターエリアに入るよりも、バイオハザードを体験するほうが大変だと思います。

☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ ))) ☆ )))

ハリー・ポッターエリアの入場確約券付プランはJTBだけ

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. MYIMI より:

    雨でもこの混雑なのですね。
    昔のイメージのままだと驚くことになりそうです。

    9月17日(水)に行こうかと思っているのですが、
    ハロウィンのイベントも始まっていますし、
    それなりの混雑覚悟で行ったほうがいいでしょうか?

  2. ragtime より:

    >MYIMIさんようこそ♪
    昔のイメージ^^
    ワタシも空いていたころのイメージが頭に残っていて、昨年からの混雑に慣れていません。

    あくまでワタシの当たらない予想として書かせてもらいますが、9月17日(水)はハロウィーンナイトの開催日ではありません。

    となると、ナイト開催日より、混雑はしないと思います。

    でもこれは昨年の様子から見た予想。ハリー・ポッターがどのように影響してくるのかが、よく分からないのです。