PR

珍しい花を見たかった

USJ 雑文
スポンサーリンク

USJの公式ログ「テーマパークは生き物だ!」に、臨時速報として
珍しい花が咲いたと書いてあったんです。

6月27日のこの記事です

今週の月曜日、ジュラシックパークエリアを ウロウロ ウロウロ ウロウロ …。
と、15分ぐらい歩きまわったんですけど、残念ながら見つけられなかった。

「ジュラシックパークエリアのこの辺」
という案内があれば分かったのに。と、思ったのでした。
ひょっとしたら枯れてたのかもしれませんけどね。

でもね、目的の花は見つけられなかったけど、
とっても鮮やかな赤い花を見つけました。

ジュラシックパークエリアの赤い花

この花は直径20センチぐらいある大きな花なんです。
植物に詳しくないので名前が分からないんですけど、
花の「しべ」の形がハイビスカスに似ているので、
その仲間かもしれません。

この花を撮影したのはこのあたり↓

コメント