PR

ビバリーヒルズ・ギフトの中でも何かの作業が行われています

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

パークに入ると大屋根があり、その両側にショップが並んでいます。

今日の話はその右側にあるビバリーヒルズ・ギフトについて。

ビバリーヒルズ・ギフト

上の写真を見て常連さんなら「?」と思うかもしれません。

入り口の扉の内側に何か張ってあるのか、中が完全に見えなくなっています。

何をしているのかと思い、店内に入ってみると、下の写真のように、ゲート側の入り口近くにあるスペースだけ囲いがされてあり、何かの作業が行われているようなのです↓

ビバリーヒルズ・ギフト

この写真は先週撮ってきたものなので、もしかすると現在はもう新しい何かが始まってる素もしれませんが、パーク内で行われている小さな工事がいくつかあり、ハリポタオープンに合わせたものなのかと、単純に想像していますが、どのような変化があるのか楽しみにしております。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. いくみん より:

    レジを増やすんじゃないですか?それかハリポタのグッズ売り場と思います

  2. スヴェン より:

    へえー。

    こちらのお店も改装してるんですね。
    ハリポタ仕様になるのか?
    レジを増やすのか?
    気になりますね。

    そういえば、今週末、
    小学生を対象にしたハリポタ関連のイベントがあるみたいですね。
    突然に来まって、
    急ぎで募集をかけたという感じがしますね。
    ホグワーツの学生になるんでしょうか?
    これまた、気になりますね~。

  3. ragtime より:

    >いくみんさんようこそ♪
    ワタシもハリポタ関係の模様替えかと思っています。
    どうなるか分かりませんがね^^

  4. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    ハリポタ関連のイベント?
    そうなんですか!

    ワタシはまったく知りませんでした。
    どのような企画にせよ、今年のUSJはハリポタを中心に動くのでしょうね。