PR

ユニバーサル・スタジオ・ストアの中でも工事が行われています

USJ 雑文
スポンサーリンク

今日の話も、前回、前々回に続き工事関係の話であります。

パークに入って大屋根の下の左側にあるユニバーサル・スタジオ・ストアというショップの中にスクリーンがありまして、そこにパークの季節のイベントを流していました。

「流していました」
と過去形で書いた理由はそのスクリーンのあった場所に囲いがされていたのです。

ユニバーサル・スタジオ・ストア

何の工事がされているのか分かりません。

いつもの当たらない予想をしてみますと、ハリーポッターのオープンに合わせてハリポタ仕様の映像や飾りつけに変えているのかと思いますが、このところ紹介している工事と合わせ、どのように変わるのか楽しみにしています。

どのように変わったか、またレポートしますね。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ



コメント

  1. スヴェン より:

    そんなに、ショップに出入りすることがなくて、
    (下手に入ったら、何か買うことになる恐れがあるので)
    スクリーンがあるなんて、知らなかったです。

    何回も行ってるけども、
    行動がいつもワンパターンだからでしょうね。

    たまには、ゆっくりパークを散歩するつもりで、
    回ってみたいです。

  2. ragtime より:

    >スヴェンさんようこそ♪
    >何か買うことになる恐れがあるので
    それは危険なのかもしれませんね(笑)

    季節に合わせたものが置いてあったりして、ショップ巡りもけっこう楽しいですよ。
    時間のあるときにブラブラされるのもイイかもしれません。

    実は今日アップ予定のブログも、同じようなショップの話でございます^^