PR

大門がハリーポッター仕様に

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

3月の新年度になり、大門の飾りつけがどうなるのか楽しみにしていたところ、何の飾りつけもされなかったのでこんなブログを書いておりました。

そして先週の金曜日、ハリーポッターの新エリアが7月15日にオープンすると発表になりました。

今にして思うと、このことが予定されていたのでしょう。
大門の飾りつけが、季節イベントのイースターではなくこのようになっていました。

大門がハリーポッター仕様に

見ての通りハリーポッターです。

7月にオープンなので、この夏もサマーイベントの飾りつけではなくこのままの状況なのかもしれませんね。

大門がハリーポッター仕様に

USJが魔法にかかかるまであと少しです。

USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. 通りすがり より:

    遠くの身内が行ってみたいと言うので、USJでググったあと
    半日ここのブログを読んでいます。
    初めは評判を知りたく知恵袋等を読んでおりました。
    管理人さんのブログに大変に感心したのは花や木々も活きてUSJの一部になっているのを知らしめてくださってる事です。
    私は管理人さんが仰る以上に花や木々の名前を知らない者でお恥ずかしいのですが、コメントさせて頂きました。

  2. ragtime より:

    >通りすがりさんようこそ♪
    半日もですか…
    ありがとうございます。

    ワタシはパークにしょっちゅう行ってますが、乗り物にばかり乗っているわけではないので、こんなブログになっています^^

    草木の名称を知らなくても、パークの花を愛でるのに何の問題もありません。

    アトラクションの移動中にでも楽しめますよ!
    これもUSJの楽しみ方です。