PR

USJで等身大エースと記念写真が撮れる

ワンピース
スポンサーリンク

5月11日まで開催されているワンピースのプレミアショーに合わせて、たくさんの企画が同時進行で行われています。

ワンピースのプレミアショーが開催されているのは、ウォーターワールドが行われているシアターです。

その前に今、等身大エースと写真が撮れるモニュメントが置かれています↓

ワンピースのプレミアショー

以前も書きましたが、ワタシはこのアニメのことをよく知らないので、どれほどワクワクするものなのか分かりませんが、たくさんの人が写真を撮るために並んでいました。

ワンピースのプレミアショー

シアター前には関連グッズも販売されているので、プレミアショーを見る目的がなくても、ファンの方は楽しめると思いますよ。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ

コメント

  1. アネモネ より:

    いつも楽しみにしています。
    先日遊びにいったときに等身大エース見ました!
    私は一緒に写真とらなかったのですが、
    横にたつと足元にボタンみたいなのがあって、
    それを踏むとエースが喋ります。
    踏んでる間ずっと喋るんですかね。
    はじめて知ったときは衝撃でした(笑)

  2. ragtime より:

    >アネモネさんようこそ♪
    足元のボタン。

    そんな仕掛けがあったのですね。
    ワタシは近くに行かなかったので、教えていただかないと、知らないままだったと思います。

    写真に声は写らないので、ずっとしゃべってるのかは、写真だけでは分かりませんね^^