スポンサーリンク

オードリーやマイケルのサイン入りフォトはいりませんか?

USJ 雑文

2月28日に書いたブログに、ハリウッドスターのポスターなどを販売てしている店が無くなったと書きました。

このブログに、「その店は移転しましたよ」とのコメントを頂きましたので、さっそく確認してきました。

場所は、ターミネーター2:3Dの出口にあたるショップ、ユニバーサル・スタジオ・スーベニアの奥まったところにあるシネマギャラリーです。

このシネマギャラリーというのは、USJのHPに出ていたので知りました^^

ユニバーサル・スタジオ・スーベニアの写真はコチラです↓

シネマギャラリー

この店の左の奥に、シネマギャラリーがあります↓

シネマギャラリー

オードリー・ヘップバーンやマイケル・ジャクソンのサイン入り写真や映画のパンレット、フィルムセルなどが販売されています。

オードリーやマイケルのサイン入りフォトがあったので、マジマジと見ていると、ショップの方が近寄ってきて、これから価格が上がると思います。
と言われたものの、30万だったか40万もするものは、スパイダー麺を買うようにはいきません^^

ということで、「映画のテーマパークの色がまた消えた」という言葉は撤回いたします(;^_^A アセアセ・・・


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. マカロン より:

    前の記事にコメントや感想・報告などをしたいけど、長くなっても大丈夫ですか?

  2. ragtime より:

    >マカロンさんようこそ♪
    前の記事でも、この記事でも良いですよ♪

  3. マカロン より:

    前の記事にコメントします。

  4. よっしー より:

    はじめまして。とても素敵なブログで、いつも楽しく拝見させていただいております。年間パスサンクスナイトについて思うところがありコメントさせていただきます。我が家は3月2日の夜に参加し、妻と娘が大の“ユニモン”ファンという事もあり、八時過ぎから列に並び八時半開演のショーを観覧しました。残念だったのは普段のショーと全く同じ台本だった事です。観覧しているのは年間パスホルダーですので恐らく初めて観る人は一人もいないはず。ましてや2時間しかないサンクスナイト内のショーですので普段は見られないスペシャルバージョンが少しは挿入されると勝手に思っていたのです。途中、ビートルジュースが「今日は抽選に当たった人らしいねぇ」というコメントはありましたがそれだけでした。初めての投稿で愚痴を長々と書き連ね、大変御気分を害したかと存じますがどうしても聞いていただきたくコメントしました。どうかご容赦ください。これからも楽しみにしております。失礼いたしました。

  5. ragtime より:

    >よっしーさんようこそ♪
    コメントありがとうございます。

    たぶん、よっしーさんのように思って観た人は多いでしょうね。

    このところのパークは、有料のイベント以外で特別バージョンはほとんど無いように感じています。

    バージョンを変えると、それなりに予算もかかるでしょうし、難しいのかもしれませんね。
    でも期待する気持ちはよ~く分かります。