PR

ストーブの名称はパラソルヒーターでした

USJ 季節の話
スポンサーリンク

先日のブログで書いた、屋外に設置しているストーブについてコメントをいただきました。

冬季、毎年目にしているものの、正式名称が分からないということを書いたところ、調べてくれた方もいて、ありがたいことであります。

そのストーブが、下の写真のベンチの間に設置されてある「唐笠おばけ」のようなもの。

ベンチの間にストーブ

ワタシも気になっていたので、このストーブを観察してきました。

その結果、すぐに名称が判明。

『シルク パラソルヒーター』という商品のようで、国内メーカーが製造しているようです。

シルク パラソルヒーター

シルク パラソルヒーター

燃料はLPガスなので、中にプロパンのようなものが入っているのでしょうね。

ちょっと見れば分かるものを、まったく見ようとしていなかったのですな。

このストーブ。

寒い時はありがたいものの、火が入っていないこともあります。

ストーブにあたりにいっても、暖かくないこともあるのでご注意くださいませ。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント