PR

The Wizarding World of Harry Potter 建築中

ハリー・ポッター
スポンサーリンク

来年2014年にオープン予定の『The Wizarding World of Harry Potter』。

工事が着々と進んでいて、このブログでは主に、パーク内から見える光景を紹介していますが、今日は、オフィシャル駐車場から見える光景を紹介します。

工事をしているハリーポッターのエリアと駐車場の境界は白い壁で仕切ってあり、以前は何も描かれてなかったのですが、今回行ってみると、このようなイラストが描かれていました。

The Wizarding World of Harry Potter

そして、今回、もっとも注目したのが下の写真です。

The Wizarding World of Harry Potter

コースターのようなレールが設置されていました。

当然ながらまだ未発表なので、何のライドなのか分かりませんが、ちょいと調べてみると、ユニバーサル・オーランドには「ヒッポグリフの飛行」というアトラクションがあるようなので、そんなものかいな?
てなことを考えておりました。


USJ情報サイトスマホ版はコチラ


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. かめーぬ より:

    たしかそのイラストはだいぶまえからありましたよ。でも、そのまえにあったエルモなどキャラクターが消えました(´-﹏-`;)
    まだあとは残ってるようですが

  2. コイデ より:

    こんにちは。

    久しぶりのコメントです。
    記事のコメントで無くすみません。

    実は、USJのオンラインストアーの件が気になりまして?
    11月25日にUSJ YAHOOオンラインストアーが閉鎖さ
    れ、リニューアルオープンしましたとUSJのホームペー
    ジのグッズの最新ニュースの一覧に載っておりまして
    「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®・オンラインス
    トア」をチェック!をクリックしましても、「エラ
    ー: このリンクは無効です。」が表示され、オンライ
    ンストアーが表示されません。
    あったかグッズをクリックしてグッズを表示させます
    と、一番下にWEBでも一部販売していますのバナー
    があるのですがComing Soonの表示がされておりクリ
    ックできません。

    時間のある時にどうなっているのかと、いろいろ検索
    してみまして今日ようやく見つけることができまし
    た。そのURLがこちらです。
    http://onlinestore.usj.co.jp/
    こちらは、USJ自身が運営を行っているようですね。

  3. ragtime より:

    >かめーぬさんようこそ♪
    ワタシが前回(8月)訪れたときは、キャラクターのイラストはあったのですが、このイラストはありませんでした。

    撮ってきた写真で確認すると、USJのロゴを貼っていたあたりに、このイラストがあるようですね。

    >コイデさんようこそ♪
    リニューアルオープン?
    ワタシは完全閉鎖だと思っていました。

    で、今確認してみると、ちゃんと表示されましたよ。
    アドレスはそのままですね↓
    http://onlinestore.usj.co.jp/

    仰るようにYahooショッピングから出て、独自で運営するような感じですね。