PR

肉食恐竜と真正面に向かい合ったら…

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

恐竜が生きていた時代、人類はまだ今のような姿をしていなかった。

だから、本物の恐竜と真正面から向き合った人類はいない。

もし、恐竜と同じ時代に人類がいたとしたら、恐竜と真正面から向き合うこともあったでしょう。

草食恐竜ならまだしも、肉食恐竜と向き合って、目が合ったら、きっと生きたここちはしないだろうと思います。

そんな疑似経験をUSJでしてきました。

ダイナソー・エスケープ

ショーだと分かっていても、真正面から見ると、チト怖い^^

これは、ジュラシックパークで見られる『ダイナソー・エスケープ』というショーです。

肉食恐竜が檻から抜け出したのか、このショーが始まる前は、警告音があたりに響き渡り、この恐竜が現れ、歩き回るのです。

噂では、ターキーレッグを食べているゲストを見ると近寄ってくるらしいので、怖い人は注意してください。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)公式アプリ – USJ.co Ltd

コメント

  1. より:

    お久しぶりです!
    プラチナナイトの件ではお世話になりました!

    お尋ねしたいのですがニューヨークエリアにあるパークサイドグリルでお食事をしたことはありますか?

    明後日行くのですが予約がいっぱいなので並んで下さいと言われ…
    クリスマスシーズンなのでどうしても彼氏とパークサイドグリルで食事がしたくて…(´・_・`)

    いつもどれくらい並んでるのでしょうか?
    レストランオープンは何時からか、わかりますか?質問ばかりですいません(´・_・`)

  2. ragtime より:

    >愛さんようこそ♪
    パークサイド・グリルで食事したことありますよ。
    高いので、食事よりもコーヒーだけのことが多いですがね^^

    明後日とは明日の日曜日でしょうかね…
    ワタシね、実は並んでまでレストランに入ることがないのです(汗)
    ということで、どれくらい並ぶのかよく分からないのですが、レストランのオープン前に並ぶと、そんなに待たないでも良いだろうと思います。

    レストランの営業時間は、下のアドレスで確認できます↓
    http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_reslist_aim.do

    日付を指定して検索するのですが、ちなみに明日であれば午前11時のオープンです。

    今シーズンはまだ利用していませんが、クリスマスシーズンは、いつもよりもぐっと雰囲気が良くなるレストランです。楽しい時間を過ごせると良いですね。

  3. より:

    こんばんは!いつもありがとうございます!
    18日の月曜日に行きます!
    予約でいっぱいと言われて
    「どんだけ混むの!?」
    と内心ビビってしまいました(;_;)

    2時頃から天使の~席とり、したいんです…
    一応特別鑑賞エリアのチケットは購入したのですがプレミアは売り切れで(*_*)

  4. コイデ より:

    こんにちは。
    愛さんへ。
    昨年の状況でよければ、参考にしてください。
    昨年は、食事をすれば、特別鑑賞エリアのチケットが
    先着でもらえました。
    くばられた数は、その都度違ったそうです。
    また、予約では、もらえませんでした。
    あくまでも、先着順となっていました。
    それでも、並びはじめは、10時半頃でしたよ。
    私は、ここでブルックリンとケーキをたのみました。
    パンはおかわり自由とソフトドリンクも飲み放題でしたよ。
    ケーキを頼みましたのは、昨年は、注文しますと
    ケーキのお皿に、スタッフさんが、シロップかな?
    で、キャラクターを描いてくださるということだった
    ので注文してみました。
    スヌーピーを描いてくれましたよ。
    今年もあるといいのにね。

    それと、2時頃から天使の席とり。とありますが、
    私は、15日の初日に行ってきました。
    特別鑑賞エリア内に入れたのは、開演の40分前の
    4時50分頃しか、入れませんでしたよ。
    それまでは、エリア入口前から、ずらっと並ばされました。
    よい場所を確保するには、早めに並んでおくことですね。

    それでは、クリスマスショー楽しんできてください。

  5. ragtime より:

    >コイデさんようこそ♪
    参考になる話をありがとうございます。

    良い場所で天使を観るには並ぶ必要がありそうですね。

    ワタシは立ち見の最前列が好きなので、何時間も前から並ぶことはないのですが、立ち見のラインが日によって変化するので、いずれにしろ、このあたりだろう。という場所で、やはり待つことになります。