PR

振替休日アンケート2013途中経過の報告

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

せっかくの3連休ですが、このブログをアップしようとしている今、台風の影響で大阪はかなりの雨が降っています。

なんでも、降り始めからの降雨量が500ミリを超えるような事もありえるのだとか。
500ミリというと、年間降雨量の3分の1に匹敵する量だと、さきほどあまたつさんがテレビで説明していたので、被害が出ないことを祈ります。

さて、今日は先日みなさんにお願いした「振り替え休日アンケート」の途中経過を報告します。

このブログを書いている時点で70名の方がアンケートに協力してくださいました。

結果をみなさんに見ていただけるようにしたいるのですが、ワタシのiPadでは、その結果のページが白い背景になっていて、確認することができないので、画面をキャプチャーして写真で掲載することにしました。
(ガラケーでご覧になっている方は、アンケートそのものが見えません。すみません。)

その途中経過が下の写真です。

振替休日アンケート2013

予想通りと言いますか、9月24日・9月30日・10月7日の3週続けての休み明けが多くなっているようです。

9月24日はホラーナイトが開催されない日なので、大混雑はしないかもしれませんが、混雑はするでしょう。

9月30日・10月7日はホラーナイト開催日にあたっているので、混雑していると思って、パークに行くほうが良いかもしれません。

スマホをお使いの方は結果が見えないかもしれませんが、仕様のようで、ワタシにはどうしようもできません。
すみませんが、ご了承くださいませ。

振替休日アンケート2013はまだ開催中です。よろしくお願いします。

コメント