スポンサーリンク

ホテルユニバーサルポート(部屋編)

USJ 雑文

さっそくですが、前回に続きUSJのオフィシャルホテル ホテルユニバーサルポートの
レポートでございます。

今回はホテルユニバーサルの部屋のレポートです。

今回利用した部屋は、ユニバーサルポートのHPで調べてみると、
デラックスタイプの部屋で、広さは40m2で4名まで宿泊できるようです。

窓際にはソファーが置かれています。
部屋が広いため、テーブルとイスという設備ではないのが嬉しい。
寛ぐのに十分な広さがあります。

ただ、4名の利用になるとエキストラベッドが二つ入るようなので、
ソファーとして使えるスペースは狭くなるようですね。

窓から見る景色はこんな感じ。

残念ながら、パーク側ではなかったのですが、安治川を挟んだはるか遠くには、
奈良県との県境である生駒山が見えます。

ベッドは、そんなに広くないものの一人で寝るには十分な広さです。

そして、このホテルで一番嬉しいのは、お風呂とトイレ。

まず、お風呂とトイレが独立していることが一つ。

そして、お風呂の浴槽と洗い場が別というのも嬉しい。

小さい子供と一緒の時なんかは、このほうが絶対楽だし、
湯船にゆっくり浸かれるのも嬉しい。

部屋の広さに比べるとお風呂は小さめですが、日本人には、
このタイプのお風呂のほうが喜ばれると思います。

パークに隣接していますし、建物もまだ新しく、私見ではありますが、
ホテルユニバーサルポートは、コストパフォーマンスが高いように思います。

じゃらんで泊まる ホテル ユニバーサルポート
icon

コメント

  1. MARU より:

    いいな~^^
    一度泊まってみたいな~^^

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    なかなかgoodですよ~
    ぜひ一度行ってみてください。