PR

缶入りお菓子いろいろ

USJグッズとお土産
スポンサーリンク

今日からゴールデンウィーク後半。

この連休を使ってUSJに来られ、お土産を何にしようかと迷った方、迷っている方、調べている方がいるかと思います。

ワタシ自身も、どこかに行くと迷うものです。
行った土地でしか手に入れられないもので、手ごろな価格で思い出になるもの。
こんなものを見つけたらニヤっとしてしまいます。

今日紹介するものが、そういったものに当てはまるかどうかは個人的な好みがあるので、このブログを読まれた方の判断にまかせるとして、食べ終わった後も使えるものとして、ワタシがよく購入するもを紹介します。

紹介するのはアルミ缶に入ったお菓子。
食べ終わった後も容器を利用でき思い出にもなるので、よく買うのです。

コーヒーチョコレート800円
缶に入ったお菓子のお土産

アソートクランチ800円
缶に入ったお菓子のお土産

トランクカンクッキー1250円
缶に入ったお菓子のお土産

フェイスクッキー1400円
缶に入ったお菓子のお土産

アイスボックスクッキー800円
缶に入ったお菓子のお土産

この他にもたくさんありすが、買ってきたものの、邪魔になることもあるので、大きさなどに注意してください^^

コメント

  1. ざっきー より:

    よし、次のお土産(?)はアソートクランチで決定(笑)
    アイスボックスも気になる…

    毎回気になったのを1つ買って食べ比べしています(^^)
    今のところ、麺シリーズ、もちトリュフ(スヌーピー)
    バーククーヘン(スターライトパレード)がおすすめ。
    …ロングセラーのものはやっぱりおいしいみたいです。

  2. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    もちトリュフはずっと気になっているのにまだ買ってません…

    アソートクランチの系統は、ハズレがないように感じます。
    もう少し安ければいいんですけどね^^