スポンサーリンク

ディスプレイに変わっていました

USJ 雑文

今日は2枚の写真を見比べてもらいましょう。


メルズドライブイン

この写真の矢印は今日の内容と関係ありません
メルズドライブイン

これはレストラン、メルズドライブインの中の写真です。

この写真を間違い探しとしてネタにしようと思ったものの、間違いが分かりにくいので、お蔵入りにするつもりでしたが、ネタに困る時期なので、こんな変化がありましたよ。という内容のブログとして取り上げることにしました。

元々このレストランのメニューは看板のようなものでした。

それが昨年、液晶(だろうと思います)ディスプレイに変わっていたのです。

昨年、ここに入った時メニューの写真が動いたことに驚き、ディスプレイに変わったことに気付いたのです。
ちなみに、上の写真がディスプレイに変わったレストランです。

メルズドライブイン

上の写真でもよく分からないかもですね^^

コメント

  1. ざっき より:

    正直に言うと画面が切り替わっていくので
    メニューが見にくいです…
    じっくり選びたい人には昔の方がよかったかもしれません^^

    その他
    アトラクションの待ち列にあるモニター
    ブラウン管から薄型の液晶へ移行が進んでます。

    P.S.
    年パス購入駆け込みのようで昨日は閉園を過ぎても
    チケットブースが開いていました。

  2. ragtime より:

    >ざっきさんようこそ♪
    確かに、じっくり見る余裕がありませんよね^^

    年パスキャンペーンは今月末までですから、
    駆け込みが多くなっていくのでしょう。

    ネットで購入するほうが楽なのかもしれません。
    行列しなくて済みますから(^.^)

  3. ざっきー より:

    やっぱりここがチェックするには一番の場所ですね^^
    他のサイトさんでもここですし僕もここでチェックしてます。
    (※正しくはここしかチェックできないんでしょうが…)

    先日はシートに白い模型(?)をセットしてあったので
    深夜に試験運行されてるかもしれません…
    (1000回メンテナンスなしで走行させるテストとかあるらしいです。)

    個人的には待ち遠しいです…

  4. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    白い模型とは、ダミーのようなものなのでしょうね。
    逆向きに走行するということで、そのような試験も必要になるでしょう。

    更新はマイペースですから、あまり過度な期待をしないでくださいね(^^ゞ