PR

2012ハロウィーンホラーナイト

USJ ハロウィン
スポンサーリンク

今年のハロウィーンに開催されるホラーナイトは、パークのほぼ全体が
おどろおどろしい状態になるようですね。

13日の金曜日
ハムナプトラ
バイオハザード

この3つのテーマといいますか、3つの演出により、パークの夜が昼間とは
違った様子になることが、HPで紹介されております。

マップを見ても、ホラーじゃないのはユニバーサルワンダーランドだけで、
その他はホラーずくめ。。。

言い換えると、怖いのが苦手な方や、未就学の子供さんと一緒だと、
ユニバーサルワンダーランドでしか遊べないのかもしれません。

とはいえ、ユニバーサルワンダーランドは小学生までの子供向けエリアなので、
大人が遊ぶのはチト辛いところがあります。

まぁ、実際にはどんな様子なのか分かりませんが、このあたりがどうなるのか、
それにも興味があります。

それと、一つ、ほぉ~と思ったのは、サンフランシスコ・ゾンビストリートに
あるレストラン(通常営業はしていません)、ロンバーズ・ランディングで、
13日の金曜日のイベントとして、「ジェイソンのブラッド・ダイナー」という企画が
発表されていて、レストランの内部で、何かが行われるようなのです。

13日の金曜日は、ゾンビやお化けと違って、リアルな恐ろしさがあるので、
他のイベントとは違った恐怖があるのやもしれませんね。

この写真は昨年のものです
12_08_26a.jpg

コメント

  1. ざっきー より:

    今年のハロウィン、昨年みたいに激混みでないこと
    をねがいたいです…日数を増やしているとはいえ。
    今年の節電コースター(笑)は
    昨年みたいな感じなんでしょうかね?
    そこらへんも楽しみです。

    P.S.
    昨日パークでポップコーンマニア2回も見ました!
    ノリノリで楽しかったです!
    あと以前の記事で出ていたおじさんの正体 
    分かりました(なんとなくです。)
    そしてあのポップコーンはどうやら味なしみたいです。
    (食べてないんですが色と匂いからして…)

    長くなりました(汗)

  2. カラメル より:

    ハロウィンが楽しみです。
    小さな子を連れていても関西の親達はホラーゾーンを連れ回すでしょうね。
    昨年もホラーゾーンのあちこちで泣き叫ぶ子供を乗せた
    ベビーカーを沢山見かけましたし。

  3. ragtime より:

    >ざっきーさんようこそ♪
    昨年の混雑はすさまじいものがあったので、ワタシもそれが一番気になっています。
    大混雑すると、楽しいものも楽しくなくなってしまいますからね。

    ポップコーンは演出用のものなのかもしれませんね。
    そこまで確認しようと思いもしなかったです^^

    >カラメルさんようこそ♪
    ホラーナイトは、未就学の子供さんがNGのものがあるくらいなので、
    小さな子供さんには辛いものがあるでしょう。

    どうなるのでしょうかね。

  4. MARU より:

    エクスプレスパスが必須になりそうな予感ですね~
    どれも一度くらいは見ておきたいですね~^^
    一緒に行こう~^^

  5. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    エクスプレス買っても、待ち時間が長くなりそうな予感がありますね。

    でも、確かに見ておきたいです^^