PR

ハムナプトラの待ち時間

USJアトラクション
スポンサーリンク

期間限定で開催されている、ザ・マミー・ミュージアム~ハムナプトラ 神々の呪い~

OPEN直後は整理券を出していまして、事前にその整理券をGETしてから
指定された待ち時間に再び行くという段取りになっていました。

その様子を、5月1日のブログに書きました。

整理券を配布していたのがステージ14という施設でして、
こんな状況でありました。

4月30日の様子です
05_01b.jpg

この状況が様変わりしています。
4月28日にOPENして10日ほど経ったことと、ゴールデンウィークが終わった
平日ということもあり、整理券を配布するほどの混雑はなくなっていました。

05_09a.jpg

赤い矢印で示したところに、待ち時間が掲示されるようになっていました。

05_09b.jpg

このアトラクションは待ち時間で長い行列ができてしまうと、そのゲストを
収容するスペースがないため、整理券を配布していたと思うんですが、
このように、30分程度の待ち時間であれば収容できるのでしょう。

おそらく混雑状況によって、整理券を配布したりしなかったりと、
日によって違いが出ると思うので、まずは、アトラクションの入り口で
確認するほうがよさそうです。

ちなみに、整理券の配布がされていないステージ14横の道路はこんな感じでありました。

コメント