PR

USJの桜について…

USJ 季節の話
スポンサーリンク

前言撤回します。

一昨日の日記にUSJ内にある桜のことを書いたんですけど、
その中に、

>パーク内をぐるりと回っても、桜に似た花はあるんですけど、
>桜そのものは無いものと思っておりました。

と書きました。

申し訳ありません。

ありました。桜の木が。
それもけっこう目立つところに。

USJの桜

アトラクション、バック・トゥ・ザ・フューチャーR・ザ・ライド
入り口付近に、3本だったかな?
まだ花が残っておりまくした。

USJの桜

なぜこんな目立つところにある桜の木に気がつかなかったのか…。

言い訳を書かせていただくと、桜には毛虫がたくさんつくので、
パークがそのあたりを嫌っているんだろう…。
という先入観のもと、パーク内をウロウロしていたのは事実です。

でもね、なんでこんなに目立つところにあるものに気がつかないのか。
お恥ずかしい…。

先日の日記も訂正しておきます。

コメント