PR

チケットの価格一覧表

スポンサーリンク

USJのチケットは、たくさんの種類がありまして、
初めての方はもちろん、何度か購入した人でも分かりにくいんです。

旅行のプランに合わせてベストのものを購入できるように
数多くのものが用意されているわけですが、見れば見るほどヤヤコシイ。

そこで、単純に価格で比較しやすいように、おおまかに分類した一覧表を作ってみました。

◆分類その1 「1日券の種類」

◆分類その2 「2日券の種類」

◆分類その3 「年間パスの種類」

◆分類その4 「Clubユニバーサル会員限定のチケットの種類」

◆分類その5 「その他チケット」

この中で、一番多くの種類が用意されているのが「1日券」。
通常の1日券にプラスして、アトラクションの優先入場券が
セットになったものが多く用意されています。

また、価格重視で購入する場合は、Clubユニバーサル会員限定の
ものが良いんですが、安く購入するには条件があります。

このClubユニバーサルは入会金・年会費は無料ですし、
WEBからチケットを購入する際には、必ず入らなければなりません。
USJの情報をメルマガで送ってくれるので、入っていても損はありません。
入会していると、誕生月にチケットが安く購入できるんですよ!

価格を見やすくするために、色々な条件は最低限のものしか書いていません。
詳しい情報はリンク先を参照してくださいね。

チケットの人気ベスト3など、チケットについて少し詳しく書いている
USJ・ユニバーサルスタジオのチケットの種類と価格も用意しています。

コメント