PR

間違い探し

スポンサーリンク

タイトルには間違い探しとしましたが、こんなことがあるとは思って
ないので、同じ構図の写真を撮ることをしておりません。

なので、本当のところは間違い探しではなく、いつもと違うところを
見つけてもらうクイズのようなものであります。

03_08b.jpg

上の写真を見て、すぐにおかしいと気づいた人は、USJの常連さんかと
思います。

何かおかしいとは思うものの、何だか分らない方もいるでしょう。

そんなにたいしたクイズでもないので、さっそく答えをお見せします。
撮っている場所がまったく違うので、すぐには分からないかもしれませんが、
よく見ると分かるはずです。

03_08a.jpg

白い車の横には、いつも赤い車が停まっているのですが、上の写真を
撮った日は、赤い車がどこかにお出かけ中でした。

車もメンテナンスをしているのかもしれませんね。

コメント

  1. ゆ~ひ より:

    19日は卒業式の学校が多かったみたい。
    5.6年生以外がお休みで、平日だから・・・の運動会の振り替えみたいな混雑ぶりだったんじゃないかと(^^;;;

  2. ragtime より:

    >ゆ~ひさんようこそ♪
    なるほど!
    だから小さい子供さんが多かったんだ。

    ほとんどの振替休日は、
    平日=空いている
    ということにはならないんですよね。