PR

USJで携帯電話の充電が切れたら

USJ 雑文
スポンサーリンク

出かけた先で携帯の電池が切れると困りますよねぇ~。

最近は、コンビニで簡易充電器が売られているので
街中だとそんなに困ることはなくなりました。

USJでも、ダークルームというカメラ関係の消耗品を
売っているお店がありまして、
そこにも簡易充電器が販売されています。

ただ、あまり目につかないので、知らない人も多いはず。
そこでUSJは、より便利にということなのか、
トイレの入り口付近に、こんな携帯の充電器を設置しました↓

携帯電話充電器

20分300円也。

急に電池が無くなったときは重宝しそうです。

場所は下の地図の赤い星印のあたりにあるトイレ。

携帯充電器設置トイレ

パークに入って、右側、ライドのレールが真上を通るところに
入り口があります。
この充電器、すべてのトイレには設置されていないようですので、
急な場合はお気をつけあれ。

コメント