PR

寒くても頑張っております

USJアトラクション
スポンサーリンク

暦のうえで明日は立春。

とはいえ寒い
とにかく寒い

暖冬が多かったのも影響しているのでしょうが、この冬の寒さは格別に感じ、
地球温暖化なんて言葉は、さっぱり聞かない冬になっています。

大阪は比較的暖かいのですが、今朝は氷点下まで気温が下がり、
氷が張る光景がみられました。

この寒い冬の寒さに耐え、一番頑張っているキャストはウォーターワールドの
キャストだと思います、

02_03a.jpg

ただ、この冬一番の寒波が到来している今日は、ウォーターワールドは
休止しております^^

1月30日~2月3日まで休止でして、楽しみにしていたゲストには残念な
事ですが、キャストさんにとっては、時期的に良い休止期間だったのでは
ないでしょうか。

明日から再開しますので、頑張っているキャストにたくさんの拍手を
送ってあげてください。

02_03b.jpg

コメント

  1. MARU より:

    そうなんですよね~・・
    FLCの舞台もラグーンに残ったままなので・・
    何かあるのかな~?って思っちゃいますね~^^

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    期待しちゃいけないと思いつつも、期待しちゃいますよね。

    悲しい性かもしれません^^

  3. もっピー より:

    こんにちは。

    あまりにも寒いのでパークが遠のいています・・・

    昨年にオフィシャルホテルから届いたクリスマス特別プランのパンフレットには、年明けのドリームズアーユニバーサルの終了予告と、その後は同じステージを使った新しいショーが行われるとの記載がありました。

    また、年間スタジオ・パスEXPRESSからのメールにはたくさんのパフォーマンスの終了予告の最後に以下の文章が・・・

    「それ以外にも、スペース・ファンタジー・ザ・ライド前で突然始まるあの大人気のストリート・エンターテイメントも終了!?」

    FBBはホームページの終演する演目にリストがなかったので、もしかするとと思っていました。
    わざわざこんな意味ありげな書き方はしないだろうと思っていましたが・・・

    あと、たくさんの演目が終了する直前のハッピーサプライズ100のマスが10個ほどcoming soonのままでしたし、クルーのブログにもそのことがふれられており、お楽しみにしていてくださいと書かれていました。
    ちなみにユニバーサルワンダーランドは1つのマスですでに発表されていました。
    いつ100マス埋まるのかと更新を楽しみにしていたのですが・・・100マスに足りないまま10周年特別ページは閉鎖されました。

    オフィシャルホテルのDMの文章にしろ、クルーのブログにしろ、やはり何かが企画されているような気がするのは考えすぎでしょうか?

  4. ragtime より:

    >もっピーさんようこそ♪

    >オフィシャルホテルからのパンフレットに、ドリームズアーユニバーサルの
    >終了予告と、その後は同じステージを使った新しいショーが行われるとの
    >記載がありました。
    これは、舞台が撤去されないことを考えると、十分ありえますよね。

    これについては、先日ワタシも舞台を見ながら考えていました。
    DAUは10周年記念のショーということだったので、まったく同じものは
    再演できないでしょうが、今までのことで考えると、たった1年で
    姿を消した大がかりなショーはなかったので、DAUの後継のような
    ショーが行われると考えるほうが良いんじゃないかと思ってます。

    >100のマスが10個ほどcoming soonのまま
    これについては、埋めるネタがなかったのか、計画が変わったのかわかりませんが、
    楽しみにしていた人にとっては残念ですよね。

    ワタシはそこまで見ていませんでした。。。