PR

新緑の季節

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

先日、小雨が降っている日時でした、ジュラシックパークでは、
ダイナソーウォークのグリーティングが行われていました。

屋根の下で、子供の恐竜がゲストと写真を撮っている光景を見ていた時、
手前の木に目が留まりました。

USJは大阪府大阪市此花区という場所にあります。
この大阪の木となっているのがイチョウなんですね。

USJには多くのイチョウがありまして、季節感を演出してくれております。

季節は春。
新緑の季節です。

ワタシは新緑の季節がことのほか好きでして、昨年は新緑前線を追いかけ、
上高地に行ってきました^^

だから、この季節はウキウキしてくるのです。

今週は木々のネタが多くなっていますが、時期が遅れると、様子が変わってしまうので
お許しくださいませ。

コメント

  1. しょー より:

    すごく不思議ですね
    僕もusjで見ました。
    はじめ見た時、ゾッとしてしまいましたよ。
    明日も楽しみにしています

  2. トロ より:

    こんにちは、
    私も今日これを見ました。

    話は変わりますが、
    ドリームズアーユニバーサルのビーチボールのシーンが
    ビーチボールが風船になり、
    プレゼントはなくなっていました。
    やはり安全面に問題があったのでしょうか。

  3. ragtime より:

    >しょーさんようこそ♪
    そうですね、不思議なショーとも言えますね。

    今日は天気が良さそうなので、楽しんできてくださいね。

    >トロさんようこそ♪
    ビーチボールのプレゼントは、続けることによって
    危険な状況が続く訳ですから、やめて良かったと思います。

    正式な中止の理由は分かりませんが、危険な場面があることが、
    一つの理由と考えるのは自然でしょうね。