PR

イベント中止のお知らせと募金箱の設置

スポンサーリンク

今日はイベント中止のお知らせです。

2011年3月19日・20日・21日に予定されていた
「UNIVERSAL DREAM LIVE 2011 at UNIVERSAL STUDIOS JAPANR」
が中止になりました。

詳しくはコチラをご覧ください

コメントをいただいた方もいて、楽しみにされていた方も
多いと思いますが、東北地方太平洋沖地震の影響で、
来場を予定されている方の交通手段が十分に確保できない
可能性があるため中止になるということで、チケットは払い戻しとなります。

そしてもう一つ。

今回の大地震で巨大地震で被害に遭われた方への義援金を集めるため、
3月16日から、パーク・エントランスのチケットブース前に
募金箱を設置して、ゲストからの義援金を受け付けが始まりました。

集まった義援金は「日本赤十字社」などを通じて被災地に届けるということです。

これに加えて、東北地方太平洋沖地震の影響により、USJに来場できなかった場合、
対象条件に当てはまれば、手数料無料でキャンセルができるということです。

詳しくはコチラをご覧ください

不安要素はたくさんありますが、勇気をもってこの危機を乗り切りましょう。

コメント

  1. しっぽ より:

    今、USJからの帰る途中です。
    義援金箱なんですが、チケットブースにありました。
    年パスの私は、チケットブースに寄る事もないですし、
    ちょっと設置場所を考えて頂けたらなぁ~と思いました。
    インした時は、ブースにゲストも沢山いて、
    義援金だけを入れに行くのも邪魔になるような状況ですし。
    だから、15時頃に義援金を入れるためにアウパして、
    すぐにインしました(^_^;)

  2. moco より:

    はじめまして!!mocoです。

    3/27(日)に初めてUSJ行く予定です(^ω^)
    この日もやはり休日なのでかなり混みそうですか?
    パスをまだ購入していなくて、
    スタジオ・パスだけじゃなくエクスプレス・パスも
    買ったほうがいいのか悩んでます。
    1日中いる予定なので、スタジオ・パスだけでも
    十分楽しめそうですか?

  3. ragtime より:

    >mocoさんようこそ♪
    27日はゴールドパスという年間パスの除外日になっているので、
    常連さんの数は少なくなるのですが、春休みと日曜日が重なるため、
    それなりに混雑すると思います。

    初めてのUSJということで、不安もありますよね。
    あくまで予想なんですが、アトラクションり待ち時間は
    このブログで紹介したものよりも長くなるだろうと思います。

    エクスプレス・パスを購入するかしないかは難しい判断なのですが、
    どうしても体験したいアトラクションなどがある場合は、
    購入するほうが良いかと思います。

    エクスプレス・パスの費用がかかりますよね。
    で、事前購入することのリスクを避けるためには、当日、パーク内で
    購入することも可能です。
    ですから、混雑状況を見てからパーク内で買うのも一手です。

    ただ、エクスプレス・パスは、日によれば売り切れることもあるので、
    できるだけ早くパークに入ることも、パークを満喫するための一つのコツですよ。

  4. moco より:

    返信ありがとうございます!!

    スタジオ・パスを購入して
    当日様子を見ることにします。

    楽しみにしてます!!