PR

中村さん一家

ドリームズ・アー・ユニバーサル
スポンサーリンク

ドリームズ・アー・ユニバーサルには中村さん一家が登場するらしい。

どこに住んでる中村さんかは分かりませんが、USJを訪れた中村さんの
息子さんが誕生日らしく、その誕生日を祝うとともに、家族のみんなが
パークで叶えたい夢を実現するという内容らしいですね。

きっと姉か妹も出てくるとワタシは想像するので、サザエさん一家で
例えるならカツオの誕生日を祝うことになるんでしょうな^^

パークのプレスから一部を引用しますと。

「このショーを見るゲストの皆様は、夢や願いのもつ力、家族の絆の
すばらしさを改めて感じることでしょう。」

ということで、【絆】と言う言葉に、2007年でしたか、ハピハモの
フレンドシップを連想させるように感じております。

コメント

  1. butterfly より:

    お久しぶりです。
    26日行ってて プレショーも
    見たんですが、途中で中止に なりました。音声の不具合で‥始まって15分ほど見たんですが、後半分と言う所で‥中止で‥まあ 今回は お試しと言う所で‥仕方ないです。本番が とても楽しみです。

  2. ragtime より:

    >butterflyさんようこそ♪
    ワタシも今日、プレスプレビューの後ろから観てきました。

    トラブルで中止って、たまにありますけど、初見での
    中止はね…(~_~;)

    ワタシの率直な感想は、好きなショーです♪

  3. 28日のプレス向け「ドリームズ・アー・ユニバーサル」観てきました。
    夕方のショーは逆光泣かせですね・・・。

    サプライズ、ドリームの中にわずかでも
    「ハリウッド」が
    あったような気がして、よかったです。

    「ハリウッド」と言えば
    「ユニバーサル・モーションピクチャー・マジック」
    復活の第1弾で始まりました。

  4. ragtime より:

    >はっちべぇさんようこそ♪
    ワタシも観てきました♪

    日没が早い時間の夕方のショーは逆光が厳しいです^^

    「ユニバーサル・モーションピクチャー・マジック」!
    これね、ネタにするつもりですが、ワタシは観たことがないんです。
    だから、必ず観るつもりです。