PR

ロレイン・ベインズ・マクフライ

スポンサーリンク

バック・トゥ・ザ・フューチャーの主人公といえば、マイケル・J・フォックスが
演じるマーティ・マクフライ。

Part1では、リー・トンプソン演じるマーティのお母さん役、ロレインに一目ぼれされてしまい、
あやうく自分の存在が消えてしまいそうになるような場面がありました。

ドリームズ・アー・ユニバーサルで、このバック・トゥ・ザ・フューチャーの
マーティを意識しているのはこのキャストさんたち。

コーヒーショップのマスターだったと思いますが、ダウンジャケットを見て、
船が沈没したのか、なんてセリフがあったように思いますが、お揃いの
ダウンジャケットを着ています。

ワタシはマーティのお母さん役を演じていたリー・トンプソンという女優さんが
好きなもので、ダンサーさんがデロリアンのボンネットに座る
この場面だけでも良いから、リー・トンプソン役の方がいてくれたら…
と思いながら、このシーンを見ておりますが、そんな細かい設定しても
子供さんたちは、意味が分からんでしょうね^^

コメント