PR

ラウンドオブオズにて

USJ 雑文
スポンサーリンク

昨日書くはずだった、ランド・オブ・オズでのワタシの目的。

それはですね。

ウィケッドのグリーティングでした。

こんなブログを書いておりますので、丸一日パークにいて
遊んでいると思う方もいるかと思うんですが、実はそうではないため、
ウィケッドのグリーティングに遭遇するチャンスがありませんでした。

このままだと、見ないままに、ウィケッドそのものがなくなってしまう
という状況になったため、是が非でも見ておこうという気持ちになりまして、
ここ最近はパークに着くと、一番最初にする行動が、ゲストサービスに行き、
ウィケッドのグリーティングがあるか無いかの確認をすることとなっていました。

ウィケッド

シアター内では写真を撮れないショーですから、貴重な写真なんですよね。

なのに、こんな時に限ってカメラの設定がおかしくなってた…汗

ウィケッドのグリーティングは、毎日行われているものではいので、
パークに入ってすぐのゲストサービスで開催の有無を確認してくださいね。
開催される日であれば、時間を教えてくれます。

コメント

  1. MARU より:

    肝心な時に限って設定がね(笑)
    よくあります^^
    でも見れて良かったです^^

  2. ragtime より:

    >MARUさんようこそ♪
    そうなんです…
    肝心な時に限って…(涙)

    最初で最後かもしれません^^