PR

チェシャ猫のしっぽドッグ セットでちょっとお得になります

USJフード・食事
スポンサーリンク

チェシャ猫のしっぽドッグ ¥600

サラダ ¥210

コーヒー ¥290

しめて¥1100也。

チェシャ猫のしっぽドッグ

別々に買うと¥1100のこの3品が、セットになると¥1000で食べられます。

場所はビバリーヒルズ・ブランジェリーR
ここはカフェテリアスタイルのレストランとなっています。

なっていますと書きましたが、カフェテリアスタイルって?
と思われる人もいるかと思うので簡単に説明を。

まず最初にトレーを持ちまして、こんな列を進んでいきます。

※この写真はレジ方面から撮っていますので、
実際に進んでいくのは逆方向です
ビバリーヒルズ・ブランジェリーR

ここにはショーケースや冷蔵庫がありまして、サラダなど自分でトレーに
取れるものがあったり、ケーキやドリンクなどはオーダーする必要があります。

進んでいく途中に、店員さんがオーダーを聞いてくれるので、
その際にオーダーするようにしてください。

そして、最後に会計となります。

今日紹介した、チェシャ猫のしっぽドッグ・サラダ・ソフトドリンクは、
オーダーするときは別々にしても、会計のときに¥1000にしてくれますよ。

コメント

  1. KANAMI より:

    お久しぶりです^^
    USJのご飯ってなんだか安いのか高いのか。。。
    というかんじですよね。
    これ安い!っておもったら同じような奴が
    倍くらいの値段で売っていたり。。。
    しっぽドッグはかわいいし、おいしかったですか??

  2. ragtime より:

    >KANAMIさんようこそ♪
    USJのご飯は、安くはないですよね^^

    今年3月にリニューアルされた直後は
    お得感のあるものもありましたけど、
    今では元に戻った感があります。

    しっぽドッグのお味ですが。
    特筆するほどではない、まずまずのお味でございました。

    長~いウィンナーは食べごたえあります(*^。^*)