PR

2010年後半 オフィシャルレポーターの募集開始

USJ 雑文
スポンサーリンク

2010年後半 オフィシャルレポーターの募集が始まりました。

何度か書いておりますが、ワタシも経験があるため、
ちょっと気になるんですな。

てなことでよくアクセスするんですが、最近はレポーターの
記事が少ないためでしょうか、USJの各部署の人たちの記事が
多くなっているようです。

実のところ、昨年と比較して、目新しさが少ないものですから、
ワタシも記事を書くのに苦労をしております。

何も新しいことだけを書くのが、このブログの目的ではないのですが、
何年もこうして書いておりますと、どうしても新しいものを
求めてしまい、そこに注目してしまうんですね。

こうなると、USJに初めて行く人や、まだ回数が少ない人に
有益な情報を提供できていないように感じ、ビギナーの人にも
分かりやすいブログを書かなくては…
と、時折反省するんです。

そんなワタシのことはさておき、2010年後半の
オフィシャルレポーターの募集が始まりました。

選ばれると、期間中、何度でもパークに入れる、
プラチナパスが進呈されます。

そういえば、2年続けて上演され、多くの人に感動を与えた
冬のショー「天使のくれた奇跡」が、今年で終演となり、
ユニバーサル・スーパークリスマス・ツリーも
見納めとなるそうです。

10_08_06a.jpg

このショーのレポートが出来る最後のレポーターでもあります。

我こそは!
と思う方は、コチラのページを見て、応募してみてください。

コメント

  1. ノエル より:

    はじめまして。7月末に初めてUSJに行きましたが事前にこちらのサイトを熟読し大変参考にさせていただきました。初心者にやさしいサイトだと思いましたよ。ハイビスカスの花もこちらで知らなければ目に入らなかったでしょう。
    次にいつ行くかはわかりませんが見ていて楽しいサイトですのでこれからも時々見ますね。

  2. ragtime より:

    >ノエルさんようこそ♪
    そう言っていただけると嬉しいです。

    初心者に優しいものと、通向きなのと、
    色々書くことがありますが、
    どちらかと言うと、通向きが多く
    なってるように思いまして、
    こんな記事を書いた次第です…

    これからもまた遊びにきてください。