PR

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド情報第19弾!

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スポンサーリンク

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの運行開始が
来月9日にせまり、運行試験も行われているようですね。

このライドは、一番高いところが地上40メートル
ということで、パークのいろんなところから
最高地点を見ることができます。
この下の写真は、オズランドからの眺め。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

以前のハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの日記に、
最高地点までの急坂が屋根で覆われると書いたんですけど、
このオズランドから見ると、屋根じゃなく横の壁だけがあって、
屋根のようなものがないことが、はっきりと分かりました。

風向きによっては、このオズランドまでライドに乗っている
人の声が聞こえてくるかもしれませんね。

これまでの工事進行具合(レポートを含む)
2007.2.10
2007.1.24
2007.1.11
2006.12.26
2006.12.19
2006.12.15
2006.12.5
2006.12.2
2006.11.24
2006.11.28
2006.11.15
2006.11.14
2006.11.7
2006.11.1
2006.10.25
2006.10.21
2006.07.14

コメント