PR

アフロディーテ・バイ・ザ・シー

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

アフロディーテは、ギリシャ神話に出てくる、愛と美を司る女神ということです。

この女神を、今はUSJで見ることができます^^

アミティビレッジで観ることができる
アフロディーテ・バイ・ザ・シー

ぶっちゃけて言いますと、白塗りです(~_~)

でもね、綺麗なんです。
さすが美を司る女神。

船の舳先に掲げられたアフロディーテと、この船の乗組員なのか、
船のメンテナンスをするためにやってきた男との短いショーです。

この男には、やるべきことがあり、それを着々と進めていくのですが、
途中でその作業が滞ることになります。

詳しくは、実際にショーを見てもらうほうがよろしいかと思うので、
詳細は書きません。

台詞のないショーなので、一つ一つの動きをしっかりと見てくださいね。

USJ情報サイト携帯版はコチラ

コメント