本格石窯ピッツェリアがOPEN | USJ与太話
PR

本格石窯ピッツェリアがOPEN

USJフード・食事
スポンサーリンク

レストランがリニューアルされるというアナウンスがあってから、
楽しみにしておったんですが、具体的なことが、少し分かってきました。

まずは、3月15日に新しくOPENするレストランとして、
本格石窯ピッツェリアがOPENするらしい。

ニュースを見て、ちょっと分かりにくいのが、その価格。

石窯で焼いた本格ピザが、1400円~2200円とのこと。
スライスピザとしては、高いように思うんですよね。
でも、ホールのピザとすると安いように思う。

分かりにくいので現在のものと比較してみましょうか。

一例としてルイズNYピザパーラーのピザの価格を書いてみます。

カットされたピザは530円程度の価格。
ホールのピザは3900円となっています。

アナウンスされたものをみると、ホールなのかカットなのかを
書いてありません。
カットだと高いし、ホールだと安い気もする。

レストランの場所が分からないのも何とも悩ましいんですよね。

場所とメニューがハッキリしているのはメルズ・ドライブイン(TM)。

お肉を3枚はさんだ、高さ20センチオーバーのハンバーガーが
登場するらしい。
これに、フライドポテトとオニオンリングが付いているらしいのですが、
こちらで悩ましいのは価格が分からないこと…

どうせなら、このあたりもハッキリとアナウンスしてほしいものでありますな。

ともかく、ほとんどのレストランがリニューアルするようなので、
楽しみです。

コメント

  1. blaisegood より:

    こんばんは!!
    今日の朝日新聞の朝刊に、新アトラクションの詳細が乗ってました!

    「ジェットコースター型で、アップダウンのある全長585メートルのコースを最高時速40キロで約4分半で回る」

    と書いてありました♪♪
    また、工事中の中の写真が載ってましたよ!!!

  2. アクエリアス より:

    はじめまして!
    おじゃまいたします。
    ピザのお店は、おそらくパークサイドグリルだと思いますよ。
    たしか、一時クローズしていたような…。

  3. ragtime より:

    >blaisegoodさんようこそ♪
    ワタシも見ました!

    なんだか丸っこいライドでしたね。
    重心などによっても動きが変わるんだとか。

    外からの変化はあまりないけど、
    こんなふうになってたんですね。

    >アクエリアスさんようこそ♪
    そういえば…
    確かにクローズしてました。
    そのときに石窯作ってたんですかね^^

    名称が変わっても、ダイニングカードで
    20%OFFになるのかを心配したりして(笑)