スポンサーリンク

ハッピー・ダイニング・プロモーション

しまった!
と思いました。

年間パスを持っている人が購入できるハッピー・ダイニング・カード。

この企画が始まった2008年6月16日(月)~7月17日(木)の間に購入しました。

その時は、2009年3月31日までの有効期間となっていたのですが、
その後、このカードの内容変更があり、最初のキャンペーンで購入した人は、
2010年1月31日まで使えるものに変更してくれたんです。

そうです。
2010年1月31日…

買い忘れた…

Happy Dining Cardを…

年間パスキャンペーンに合わせてこのカードを販売していたので、
もう買えないものと思いながらも『もしかして』という少しの希望を持って
WEBチケットストアを見てみるも、見つからない。

気分が沈むものの、諦めきれずにしつこく探してみた。

するとですね。
ハッピー・ダイニング・プロモーションなる企画が2010年2月1日から
始まっていたんです!

購入日から半年後の末日までの使用期間なので、先月末まで使っていた
ものからすると、有効期限がかなり短くなりますけど、3000円分の
食事券を買うことにより、割引サービスが受けられるので、ワタシにはありがたい。
WEBチケットストアで買えるのもうれしいですな。

Happy Dining Cardをご存知ない方に簡単に説明しておきますね。

・価格は3000円。

・このカードを購入すると、3000円分の食事券がもらえます。

・レストラン(ワゴンを除く)にて、10%or20%の割引が受けられます。
 (レストランにより割引率が変わります)

・ポップコーンのレギュラーカップの50%OFFクーポンをもらえます。

各クーポンや食事券には有効期限がありますので、詳しくは
ハッピー・ダイニング・プロモーションのページをご覧くださいませ。

コメント