PR

閑散期の楽しみ方2

USJ 待ち時間・混雑情報
スポンサーリンク

閑散期の楽しみ方について、写真を撮ることがある。
と、1月14日のブログに書きました。

これは個人的な趣味のことでありまして、USJに行く人にとっては
楽しみと感じる人は少ないでしょう。

でも。
これは楽しめるはずです。

ね。
待ち時間が少ないでしょ。

ほぼ、待ち時間なしの状態なんです。
これは、今週火曜日の雨の日のことなので、土日祝日まで
こんな状況ではないと思いますが、閑散期というのは
相対的に待ち時間が少なくなっています。

乗り物が好きな方にとっては、こんなに嬉しい状況はないですよね。

こ時期は、アトラクションのメンテナンスもありますので、
その状況を見極めながら、お好きなアトラクションを
心行くまで楽しんでくださいませ。

コメント

  1. なみんぐ より:

    はじめまして、すみません(+_+)

    閑散期 USJ と調べたここに来ました(^_^;)

    2月1日2日3日あたりに東京からUSJへ行きます!この時も閑散期という期間にあたってますか?

  2. ragtime より:

    >なみんぐさんようこそ♪
    そうですね、2月初旬はまだ閑散期と言ってよいでしょう。

    その翌週からはナイトパレードが始まりますので、
    できればそのほうが楽しめるかもしれないですけどね^^