スポンサーリンク

USJクールジャパン2020【ルパン三世 THE LIVE】は屋外ショー

ニューヨークエリアデランシーストリート USJ ショーとパレード

2020年のユニバーサルクールジャパンではルパン三世がショーを行います。

ショーのタイトルは【ルパン三世 THE LIVE】。

 

[開催期間]
2020年1月21日〜6月28日

 

[開催場所]
ニューヨークエリアのデランシーストリート

 

デランシーストリートと書いても分からない人もいると思うので写真を貼ってみます。

 

デランシーストリート

 

ニューヨークエリアのレンガ道で、イエローキャブが停まっている通りです。

USJに行かれた方の多くは、『あ〜ここか!』と理解してもらえるでしょう。

 

過去、この通りでいくつかのイベントが行われたことがあります。

しかし、ここが舞台になるショーはワタシの記憶にありません。

 

 

すでに、ショーで使われる舞台のようなものが作られています。

 

ルパン三世 THE LIVEの舞台

 

また、上の写真にも写っているのですが、舞台の上に鉄骨が見えます↓

 

ニューヨークエリアデランシーストリート

 

この鉄骨が何に使われるのか予想する、一つのヒントがあります。

ユニバーサルスタジオジャパンのテレビコマーシャルのラストで、ルパンがロープを手にして逃げていくシーンが描かれています。

 

 

ワタシの当たらない予想では、このための設備なのかと考えています。

 

このショー、ゲストの観覧エリアがどこまでなのか、一日何回開催されるのか、色々と気になる点があります。

昨年もあった【ルパン三世リストランテ・アモーレ】はずいぶん人気だったことを思うと、同じキャストが登場する、しないで差が出てくるかもしれませんが、多くのゲストで賑わいそうな気がします。

 

このところ、屋外ショーは音楽と絡めたものが多かったのですが、ルパン三世 ザライヴは違うようなので、そういった面でも、楽しみにしております。

 

デランシーストリートは決して広くない場所なので、ゲストが多くなると、ショー開催前後は通り抜けもしにくくなるでしょう。

この件については、またの機会に気になることを書いてみたいと思っています。

 

コメント