PR

USJでインスタ映えするスポットなのかな?

USJの写真撮影スポット
スポンサーリンク

 

最近、『インスタ映え』という言葉を何度も耳にします。

 

私もインスタのアカウントを作っているものの、なかなかそちらに手が回らず投稿数はあまり多くはありません(;^_^A

 

USJ与太話のインスタグラム

 

このインスタの影響でしょうか、過去には写真を撮るスポットではなかったところで、写真を撮る人の姿が目立つようになってきました。

 

その一つが、地面に書かれた『STOP』という文字の所に座り込み、写真を撮っている若い人たちの姿。

 

 

そもそもワタシはインスタに精通していません。

 

なので、何が面白くて何が面白くないのかの判断がつきません。

 

ただ、多くの人が同じ場所で写真を撮っている姿を見ると、その場所に何かを訴えかけるものあるのだろうと感じています。

 

 

先に書いたように何が良いのか悪いのかわからないものの、USJ内の道路上に書いてある文字などを集めてみました。

 

今日はそれらの写真を貼ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮りはしたものの、どれがインスタ映えする素材なのか私には分かりませんでした(^▽^;)

 

インスタ映えするかしないかは別にして、USJには絵になる瞬間やポイントがたくさんあるので、ワタシはそんな所を撮り続けていこうと思います。

 

 

 

コメント