PR

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ2017で、「ユニバでワッショイ!」

USJ ショーとパレード
スポンサーリンク

その昔、ディスコという場所があり、バブルの頃は、そりゃもう賑わいました。

 

時代は移り、その流れを汲むものがクラブというのでしょうか?

 

ワタシはクラブには行ったことがありません。

 

なので、「ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ2017」を観るのに、ディスコが基準になってしまいました(笑)

 

当時のディスコって、アップテンポな音楽の間にチークタイムがあったりして、緩急がありました。

90分という時間を聞いたとき、そんな緩急があるだろうと、勝手に思い込んでいたのです。

ところが、最初から最後まで走りっぱなし(^_^;)

 

90分という時間は、おじさんには長丁場ですが、おじさんの心をくすぐる選曲があったりして、ワタシくらいの年齢の人であれば、十分に楽しめる、とても楽しいイベントでした。

 

 

文章や写真では伝えきれないものがありまして、ショーを見ながら、どのように書けばいいのかと迷い、正直、今では無理だと思うようになっておりますが、自分のスタンスでもって伝えてみます。

 

自分の文章力を補うために、写真を使うことを常としていますので、今日のブログでは、ともかく写真を貼っていきます。

 

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ2017

 

 

 

ハチャメチャ・サマーナイト・パーティ2017

 

 

音楽・光線・花火・泡・水・ゲストの熱気

これらはUSJで今まで体験したことのないものでした。

 

 

今年度は「限界突破」というキャッチフレーズを掲げたUSJ。

そのキャッチフレーズに偽りなしと感じたショーでした。

 

このフレーズが耳から離れません

 

 

 

 

最後に一つ。

音楽に合わせて子供さんたちもノリノリで踊っているのですが、小さな子供さんは後ろのほうで観るほうが安全だと思います。

 

 

ランキングに参加しています
 下の写真をクリックしてくれると嬉しいです♪
 にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
 にほんブログ村 テーマパーク

 

コメント