PR

スパイダーマンの運休と小ネタを一つ

スパイダーマンザライド USJ運休・メンテナンス情報
スポンサーリンク

 

春休みからゴールデンウィークの繁忙期が終わり、これから梅雨にかけて、アトラクションのメンテナンスが行われることが多くなります。

現在メンテンスが行われているのが『スパイダーマンザライド』。

 

スパイダーマンザライド

 

スパイダーマンザライド

 

このように、5月7日から5月13日まで運休しています。

 

パークは多少空いていても、目当てのアトラクションが運休していたら残念な気持ちになるので、事前にアトラクションの休止情報は確認しておくようにしましょう。

 

 

あとひとつ小ネタを書いてみます。

先週、ミニオンパークから、建築中のホテルのクレーン車のアームが見えるというブログを書きしました。

 

その時に使った写真がこちらです↓

 

ミニオンパーク奥のクレーン車のアーム

 

この写真とは位置が違うのですが、今週は、鉄骨が組みあがっているのが確認できました。

 

 

ここで新たに作られている ホテルの事を調べた時、建物の高さは「ユニバーサルポートホテル」と 同じくらいだったはずです。

 

なので、パークの入場ゲート付近にそびえている背の高いホテルのようには、ならないだろうと予想しています。

 

ホテルの高さは阪神高速頃の高さにはならないだろうと思うものの、このホテルからの景観は、阪神高速湾岸線からパークを見下ろすのが参考になると思います。

 

しかしながら、高さの関係で、パーク内が丸見えにはならないだろうと予想しています。

 

このホテルは、温泉施設が入るという話もあるので、日帰り入浴などが可能な施設だったら、個人的に嬉しいのですがね^^

 

 

コメント

  1. コイデ より:

    こんにちは。

    天然温泉で思い出したのですが、ホテル京阪ユニバーサルタワーには天然温泉があるんですね。先日、たまたまこのホテルのホームページを見てまして見つけました。USJオフィシャルホテルの中で、唯一大浴場のあるホテルとか?

    利用は、宿泊者の方のみとなっており、ワンドリンク付きで大人2,000円です。
    日帰りの場合は、スパ1DAYプランに申し込めば使用できるようですよ。

    • USJ与太話管理人 より:

      >コイデさんようこそ♪
      京阪タワーのランチ付き日帰プランを利用しようと思ったことがありますが、まだ行けていません^^

      温泉ではないようですが、ザシンギュラリホテルにも大浴場があるんですよ。
      ここは宿泊者は無料で何度でも利用できるようになっています。

      風呂好きのワタシは今、京阪タワーよりも、シンギュラリのほうが気になっています。