PR

スパイダーマングッズ残りわずかになりフォトスポットは混雑

USJアトラクション
スポンサーリンク

2024年1月22日で終了するスパイダーマンザライド。

終了までの日が少なくなるのと同じく、スパイダーマングッズの数も少なくなっています。

 

残り1週間を切ったところの主な在庫は「すぱいだぁ麺」。

 

 

上の写真はスパイダーマンストアの写真です。

陳列棚の数が減り、島型の棚に置かれているのは、ほぼ「すぱいだぁ麺」。

 

壁面にはTシャツが並んでいますが、ユニバーサルスタジオロゴのものもあります。

 

 

違う場所にはスパイダーマンのバブルワンドとステンレスカップ。

 

ステンレスカップはスパイダーマンではなくユニバーサルスタジオデザインです。

 

そして屋外のスパイダーマンのフォトスポットには長い行列ができていました。

スパイダーマンのフォトスポット

 

このフォトスポットに関しては、継続もありえるのかなと思うこともありました。

しかし、グッズの無くなりかたを見ると、アトラクションがなくなったら撤去されるのだろうなと思われます。

 

スパイダーマンのフォトスポットに関しては、通路として利用してほしいことを何度かこのブログで書いています。

この面だけで考えると個人的にはありがたい面もあります。

 

下の動画は、昨年の1月に撮影したものです。

スパイダーマンはいるものの、通り抜け可能になっていた時の様子です。

 

 

スパイダーマンを体験できるのは、2024年1月22日(月)までです。

 

スパイダーマンザライド

コメント