PR

2010年 新アトラクションは屋内型ライド

スポンサーリンク

NTTドコモが協賛というところはE.T.アドベンチャーと同じ。

場所はE.T.アドベンチャー跡で、全長585メートルの屋内型ライド。

何のことかと言いますと、2010に誕生する新しいアトラクションです。

2010年春に誕生すると、正式に発表になりましたけど、まだイメージ
だけしか書かれてないので、その様子がちょっと分かりにくいですけど、
そこから分かることだけ書いてみます。

乗り込むライドの名前は「ビークル」というらしく、それに乗って
宇宙の旅へ出発する。

旅の目的は、エネルギーを失いつつある太陽を救うこと。

星の間を進んでいき、太陽に到着するところでクライマックスを迎えるらしい。

特定のキャラクターや映画がモチーフになっていないので、書いていても、
イメージが沸いてこないんですけど、USJ独自のものであるようですから、
ストーリーにせよ、新たに生まれるのかもしれないキャラクターは、
親しみやすくて分かりやすいものであってほしいと思います。

コメント

  1. ゆうき より:

    このライドは絶叫系なんですかね?

    宇宙の中を走るのなら、絶対にスピードのある方が気持ちいいと思うのですが…。

  2. けんだ より:

    ダークナイトスターとかと聞きましたが本当なんでしょうか?

  3. ラグタイム より:

    >ゆうきさんようこそ♪
    屋内型ということで、E.Tの建物を再利用することが考えられるので、
    その仮定で予想しますと、E.Tアドベンチャーの建物は高さが低いので、
    スピードはそんなに期待できないのでは… と思います。
    でも、実際はどうだかわかりませんのであしからず。

    >けんださんようこそ♪
    これはライドの名称なんでしょうか。
    ワタシは初めて聞きました。