PR

続 スペース・ファンタジー・ザ・ライド前の建造物

2010年新アトラクション
スポンサーリンク

何回かお知らせしているスペース・ファンタジー・ザ・ライド前の
建造物なんですが、今週もまた、新たな建造物が増えていました。

以前は、アトラクションの建物のすぐ前にできているものだけでしたが、
今回は、その前になにやら作られていました。

前回書いた記事にコメントをいただき、関西ウォーカーに、
そのイメージ図が掲載されていることを教えていただき、
さっそく見にいったんです。

そのときは覚えていたんですけど、今はおぼろげに覚えているだけで、
新たにできた、この建造物が、どんなものだったのかが分からない…

早くその全容を見てみていものですな。

コメント

  1. SPIDER-MAN より:

    これは噴水の前の方なので、ロゴのついた
    門のようなものだと思います。

    少しずつ建造物が増えていくと、いよいよ
    OPENが近づいているようで楽しみですね。

  2. ragtime より:

    >SPIDER-MANさんようこそ♪

    門なんですか!

    オープンまであと一ヶ月を切りました。
    ショー好きなワタシでも、新しい乗り物が
    増えるのはワクワクします♪

  3. kazu より:

    ホテルから見下ろせたり出来ないんでしょうかね・・・・