PR

サンフランシスコエリアのUSJのモニュメントは撤去されていました

USJ 雑文
スポンサーリンク

2月27日に書いたサンフランシスコエリアのUSJのモニュメントが撤去された?

このブログではハッキリした状態を書けていなかったので、写真に収めてきました。

撤去前のものと二枚続けて写真を貼ります↓

撤去前
サンフランシスコエリアのUSJのモニュメント

撤去後
USJのモニュメントのあった場所

見ての通り、綺麗サッパリ無くなっていました。

どこかに移転したのか、完全に撤去されたのか分かりません。

特別な理由があるのか、理由はないのか、それも分かりません。

ともかくここに無いのは確かです。

モナュメントがあった場所はアスファルトが新しくなっています。

USJのモニュメントのあった場所

この春から始まるショースケジュールを見ても、そのショーがどこで開催されるのか分かりません。

なので、単なる想像でしかありませんが、ここで(春以降も含め)何かショーが開催されるのだろうか?

などと考えたりしています。

というのも、以前、ここでショーが開催されていたことがあったんですよね。。。

コメント

  1. アミノ より:

    よく見ればバックトゥザフューチャーギフトの屋根もなくなってる

  2. レモン より:

    ギフトをよく見るとミニオンらしき白い布を被った看板が…
    ギフトは確実に無くなるでしょうね。アトラクションが残るか気になりますね…

  3. USJ与太話管理人 より:

    >アミノさんようこそ♪
    屋根の色が変わっていて、屋根そのものは残っているように思うんですが、写真見て調べてみますね(^_^;)

  4. USJ与太話管理人 より:

    >レモンさんようこそ♪
    確かに形が明らかに変わってますね。気づきませんでした。

    ブログのネタになりそうなので、写真で差を調べてみます。