PR

やっても~た~

USJ 雑文
スポンサーリンク

ゴールデンウィークの混雑状況をレポートしようと、
本日USJに行っておりました。

普段は平日のレポートしかできないワタシにとって、
今日は貴重な祝日だったのであります。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ~が始まる
10分ほど前にゲートに到着したんです。時間は11時20分でした。

ゲートで混雑していたらショーが観られないなぁ、
と思っていたところ、チケットブースはこの通り。

混雑状況

予想外に空いてました。

ハッピー・ハーモニー・セレブレーション~ドリーム・オブ・フレンズ~を観終わって、
ブログのネタ探しにパークをウロウロしながら写真を撮ったんです。
数にして100枚程度。

そして1時30分ごろ、ふたたびハピハモを観るためにグラマシーパークに行き、
座っておりました。
ショー開始まで30分ほどあるので、暇つぶしにブログネタの写真を見直して、
使えないものを削除していたわけです。

ここで悲劇が起こった。
1枚づつ削除していたのになぜか「すべ削除」に設定したものにOKを出してしまった。

あ゛~ っ
と思った手が、すぐさまキャンセルしていたんですけど、
100枚以上が削除されていて、ブログネタの写真がほとんど無くなってしまった…(汗)

やっても~~~たぁ~~~。

コメント